各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2013/03/09

あたたかく



すっかりあたたかくなってきましたね。

まだかなぁと思って、さっき庭の鉢植えをのぞいてみたら、

何年か前に鉢植えしたムスカリがひょっこり咲いていました!

植えっぱなしの球根で、ときどきお茶ガラをあげたりする程度なんですが、

このちいさな鉢の中で、毎年どんどん分球して増えていってくれてます。

指くらいの小さな花ですが、とっても好きな花です。

そういえば。。

このまえのお休みは、有田の方まで足を伸ばし、

お洋服と雑貨を扱われているVOLTAIRE+さんに行ってきました!

特にオーナーさんが作られるお洋服は着心地が良さそうで、

サラリと着たらきれいなんだろうなぁ。。とすてきなシルエットでした。

もうすぐ近くに移転されて、洋裁教室も併設されるそうです。

春は、行きたいとこいっぱいですね。