各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2013/03/23

エチオピアより



こんにちは!

予想より早い桜の満開に、お花見はどうなるのかなぁと目下考え中です。

みなさんのお花見は、今週末ですか?

さて、

昨日、エチオピアからお便りが届きました。

お便りくださったのは、新婚世界旅行中のオブチさんご夫妻です。

3年前、たまたま看板を見てお店に来られたのがきっかけで、

2年前はスマトラ島から、そして今年はエチオピアからとAIR MAILをいただきました。

次はバルセロナにとびますとのことなので、

今ごろはもうバルセロナかな。。

それにしても、うらやましすぎる新婚旅行!

一周して日本に帰ってくるのは何年後でしょう??

それとも、ステキな国見つけて、そこが新居になったりするのかな。。

いつか、またお会いできるのを楽しみにしています!