各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2013/03/19

スコーンのつづき

全粒粉とチョコチップ


こんばんは!

今週のおやすみは、温泉に行ってのんびりしてから、広田のSLOW HANDさんに行ってきました。

いついってもわが家のようにくつろげる、とてもすてきなカフェで、

帰りたくないなと思いながらいつも帰ります。

さて!

毎年、冬季限定でお出ししていたスコーンですが、

やっぱりもう少し長いこと出せないかと(気温と湿度が上がると、なかなか思ったように焼けないの

です。)、今年に入ってから、いろいろと試行錯誤していました。

の結果!!

もう少しあたたかくなっても、お出しできそうです。

梅雨~夏は、まだわかりませんが、あと1、2ヶ月はだいじょうぶかもしれません。

初の試みにわくわくです。

では、またです。