各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2013/03/21

最近のあれこれ


今週買った『あしたも、こはるびより。』

建築家のつばたしゅういちさんと奥さまの英子さんの80代のご夫婦の季節の生活が、

とても楽しく写真入りで紹介されています。

いつかは、こういう家に住んで、こういう暮らしがしたいなと思ってたまんまの暮らしで、

見つけた時は目が釘付けで、迷わず買った一冊です。




友達のプレゼントに編んでいるウールの靴下です。

春になっちゃう!早く編まないと!と思いながらも、中細毛糸はなかなか進まず。。

リブ編みをいつもとちょっと変えてみました!




パラパラめくれる本と、ストーリーになってる本、やっぱり2冊は身近に欲しいので。

ムーミンの全8巻を読もうかなと思ってます。




仕事もしてたいし、編み物もしたいし、本も読みたいし、あそこにもここにも

筍堀りにも、お花見にも行きたい!

と、最近は、時間の足りない毎日です。

もっと一日が長かったらいいのになぁ。