各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2012/02/20

元気のもとです

野菜いっぱいミネストローネとあつあつフォカッチャ



すっかりブログも乗っ取られそうなので、負けるもんかと投稿です!(笑)

なんとたくちゃんは、昔、小説家になりたかったそうで、

ブログにメラメラとやる気があるようです!

それはさておき、お店のキッチンでのまかないです。

ここのところ、おかげさまでとっても忙しい日が続き、まかない夕飯は5分くらいで、

メニューのスープからおすそ分けでいただいたり!

さらに5分も取れない時は、もう立ち食い選手権です。

でも、ちょこっとでもあったかいもの食べるとやっぱ元気が違うなぁ~。

今週もがんばるぞ~!!






本日のわが家の朝食

玄米ご飯、あげとほうれん草の味噌汁、ツナと玉葱のサラダ、ソーセージ、ほうれん草の和えもの