各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2012/02/01

誕生日の行方 その②

 マイルスデイビスのCDもいただきました!




こんにちは。日曜日でもないのに平日ジャックのたくです。

さて、前回40歳の誕生日での体験談お伝えしましたが、さらに続きがあるのでした。

翌日、巨大な黒板を仕上げ、壁に仮止めをし、足の踏み場もない店内をでほっと一息。

社長の話では、今夜9時くらいに誕生日のお祝い皆さんがやって来るので、

それまでに上手く片付け開店準備しないとけないとの事。

まだ、夕方だし大丈夫でしょう、などとタカをくっていたら、急きょ変更で8時前後に!

わぁ!どうしよう!間に合うかな!?

必死の努力もあり、何とか一人で(社長は一度家に帰りましたのでね)掃除まで終わらせました。

一番乗りのマドヤンを皮きりに次々と駆けつけてくれる皆さん!

24日生まれのKBTくんも到着です。

この年になると、誕生日もうれしはずかしのドキドキもよう。

というか、数年前からの定番ネタで、もうヤケクソで嬉しいです。

みなさん今年も本当にありがとうございました。

またこれで一年、楽しくすごせます!







本日のわが家の朝食

玄米ご飯、あげとワカメの味噌汁、ベーコンエッグ、南瓜の煮物