各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2012/02/12

ブログ1周年の行方

1年ぶりの再登場!


日曜日の定番、たくです。

実はさっき気付いたのですが、このブログを始めていつのまにか一年が経過していました。

昨年の2月5日に記念すべき第1回目の初ブログが投稿されていました。

ネタ的にここでビシリと紹介すべきはずが、またまた気づいてませんでした!

どーもウチはそのへんのキンチョー感みたいのが足りてない気がします。

昨日もお客さんに教えてもらって、はじめて知ったんですが、

先日、テレビでウチの店が紹介されてたらしいんです!

見た方、いました?

なんと!当の僕らは知らなかったんです!

夕方のGOPANという番組で、結構長く紹介してもらってたそうなのですが…

僕らもちょっと見てみたいので、明日あたり問い合わせてみたいなと思っています。

ブログ1周年の話でしたよね。1週間ばかり遅れてますけど、これからも小さなネタをこまめに

みなさんに報告すべく、ゆるめにやっていきたいと思ってます。





本日のわが家の朝食

玄米ご飯、あげとわかめの味噌汁、ししゃもの塩焼き、目玉焼き、ほうれん草の和えもの

ひじきの煮物