各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2013/10/31

8周年!

 
こんにちは!

気づけば10月も今日まで。

おかげさまで今月でアルジャーノンも移転して今のスタイルになってから

8周年を迎えることができました!

もう、と言うようなまだ、というような感じです。

この一年もいろんなことがあって、日々、発見と奮闘の連続でした。

いいことも、そうでもないこともありますが、

いつもまわりの人たちに助けられました。

月に何回も会う人や、年に数回しか会わない人、数年に一度しか会わない人

いろいろですが、いつも忘れていません!

仕事がんばってるかなとか、風邪ひいてないかなとか、楽しく暮らしてるかなとか

いつも考えています。

深いところで静かにつながっていられる人がいてくれることがとても嬉しいと思っています。

これからまたいろんな人に出会いながら、毎日が過ぎていくと思いますが、

みなさんに、ここがあってよかったと思ってもらえるようにがんばっていきたいと

思います!

では、9年目のアルジャーノンもどうぞよろしくお願いします。