各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2013/10/12

お知らせ

 
 
 
 
こんにちは!
 
今日は、久しぶりの雲ひとつない気持ちいい秋のお天気です。
 
最近、仕事帰りに毎日、海を見に行っています。
 
とこんなこと書くと、おしゃれライフみたいではずかしいんですが、
 
帰り道に車ですぐ寄れるとこばかりです。
 
そして10分くらい、ぼーっと波の音を聴いたりして、ただ眺めています。
 
毎回、違うところに行くんですが、昨日行ったとこは
 
海の先の方まで防波堤が続いていて、満潮だったせいか海の上にいるような感じでした。
 
辺りが暗いので、星も降ってきそうなくらい見えました。
 
さて!
 
今週も3連休ですね。
 
日曜も祝前日で、25:00くらいまでOPENしていますので、ゆっくりおでかけください!
 
では。