各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2013/06/27

おめでとう!



こんにちは!

土曜日ぶりの更新です。

先週までのバタバタのワケは。。。。! 

じゃん。これでした!


ビデオ担当!


お祝いの会です。

なんだか、ものすごく内輪な話ですみません!

母にこれからの人生を一緒に歩んでいくステキなパートナーの方ができたということで、

お披露目のお祝い会を開いていただいたんです。

ご友人の方々がお世話下さった会で、

私とたくちゃんは、出席しただけだったんですが。。

数日前からかなり落ち着かず、自分の結婚式より緊張しました!!

前日は、知恵熱まででて、お店のエアコンの吹き出し口で頭を冷やしながら働いていました(笑)が、

当日はみなさんのおかげでとても和やかで楽しい会でした。

14年前に父が他界し、母なりに孤独や不安でいっぱいの中、精一杯生きてきたんだと思います。

その分、これからは楽しいことや好きなことたくさんして、

たくさん笑って幸せに暮らしていってほしいなぁと思います。

ではでは!

私の方はもうちょいブログの更新がんばります(笑)!