各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2012/05/23

いろいろ




日曜にあったライブの写真です。

openingのthe bento bandはうまく撮れてなくてごめんなさい!

今回の九州は昨日までだったようですが、

また秋にnew albumをもって佐世保にも来るかもしれないということです。

G.W中とか、今回もだけど、遠方からの人たちとの出会いは、

うれしさとさびしさで気持ちが天秤に乗ってます。

昨日はいたのに今日はいないんだなぁと。。

さて、さて、さて!

ちょっとしんみりしてしまいましたが、

ちょうどさっき、お店の近くのおしゃれなannikさんからメールが来ました。

ノックの帽子店さんが今月5/29.30 (12:00-20:00) annikに来られるそうです!

『西へ行商ツアー  ミシンを小脇に抱えて~』だそうで、

すごく楽しそう ! ! ! ! ! ! 







本日のわが家の朝食

玄米ご飯、南関揚げの味噌汁、とり玉葱パプリカのサラダ