各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2012/05/09

連休明けて



また、いつもの毎日がスタートしました!

代休中は、昼寝したり、近所まで散歩してご飯食べに行ったり、本屋に行ったり、

福岡に行ったりみたりして、ゆーっくり過ごしました。

なんだか1ケ月くらい休んだ気分!すっかりリラックスできました。

たくちゃんは、一足先にちょっと休みボケの顔して、出勤していきましたが(笑)、

私は、G.W.中並びに代休中に、完全放棄し、たまりにたまっていた家事を

今、ブンブンとやっているところです!!

庭木の剪定(ちょっとおじさんみたい)、布団を干し、冬の毛布を洗い、

更に洗濯機もブンブン回しています。

休みもいいけど、やっぱいつもの働いてる日々もハリがあって楽しい。

よーし!もうひとがんばりして、お店に出勤します☀





本日のわが家の朝食

玄米ご飯、南関揚げとほうれん草の味噌汁、ひじきの五目煮、小海老と玉葱のかきあげ、

人参のきんぴら