各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2012/05/17

チケット作り

動物スタンプ



今度の日曜日のカウリスマキライブのドリンクチケット作りました!

今年は、カラフルな色が好きなので、スタンプをカラフルに押しました。

さてさて、クールに文章は進んでいますが…、

やっぱりこういうイベントの前は、いろいろ心配になったり、焦ったり、ホッとしたりの連続です。

最近は、やや慣れてきましたが、お店を始めた当初のイベントでは

よく半べそになって、カレーを混ぜるフリをしながら涙をぬぐっていたものです(笑)

その分、無事終わった時の、やったー感はひとしおです!

前売りが500円おとくですので、来られる方は、事前にご一報ください。






本日のわが家の朝食

玄米ご飯、あさりの味噌汁、とり肉のバンバンジー風、インゲンのごま醤油和え