各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2012/12/28

しめ縄飾り



こんにちは!

今日はあいにくの雨模様ですが。。

お正月飾りは28日に飾るのが、末広がりで縁起が良いということで

朝一番の仕事にしめ縄を飾りました!

しめ縄は、流行りのおしゃれタイプにも心動かされますが、

やっぱりこの昔ながらのオーソドックスなのがしっくりくるので、

お店の分と自宅の分といつもの八百屋さんで買いました。

あとは、大掃除と年賀状書きとお正月の買出し!

全部できるかなぁ。

お店は、ずっと月曜も年内いっぱい休まずOPEN!してますので、

どうぞよろしくお願いします。(元旦だけお休みです)

それから、大晦日は今年もふるまい年越しそばがありますので、

よかったらどうぞ!(数に限りがありますので、事前にお知らせいただけるとうれしいです。)