各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2012/12/14

おめでとう!

またまたカメラ持っていくの忘れました。



昨日は、下京町にできた、晩酌家リコ・リカさんのプレオープンに行ってきました!

Algernonの入っている同じビル1Fのレガロキッチンで働いていたりかちゃんが、

独立してOPENしたお店です。

りかちゃんは、自分でお店をするのが、ずーっと夢だったので、

昨日は本当にうれしそうでした!

お店もすごくかわいくって、コの字型のカウンターや、黒板etc.

テーマパークに行ったみたいな楽しさです。

りかちゃんも、きっぷのいい姉さん!なので、話すと元気になりますよ。

年末年始、行ってみたいお店リストにぜひ入れてみてくださいね☆

場所は、四ケ町入口、一鉄さんの2Fです。(17:00-25:00  月曜定休)

りかちゃん、おめでとう!