各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2012/04/08

そんなこんなの一週間




順調にスタートした今週!

満開の桜にお花見弁当が幸福です。



ちょっと詰め過ぎ!



週半ばは、ながさきプレスさんの取材でした!

G.W.号で、おすすめのお店etc.を紹介させていただくコーナーで、

仲良しの数店舗をご紹介しました。(今月27日発売です!)


フランス人っぽいでしょ!?こじまさんです!


とっても順調で、暖かい日差しも気持ち良く、道々で見かける満開の桜も気持ち良く、

いいなぁと過ごしてたら!!!!!

………。

猛烈に扁桃腺を腫らしてしまい、

熱はぐんぐん、シューっと蒸発してしまいそうなくらい上がり。。。。。。

でも、ここは薬を飲まない頑固一徹。



(左から)

棒灸(全身の流れを整えるそうです)

テルミー(昔はよくおばあちゃんち等にあった、万能健康グッズ)

びわの葉灸(これは効く!びわの葉パワー)





じゃじゃーんと、お灸コレクションと塩、酢うがいで、あっという間に復活です!

来週から、またまたがんばりますよ~☆






本日のわが家の朝食

とろろご飯、南関揚げの味噌汁、筍の土佐煮、里芋と鶏肉の煮物