各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2012/01/07

普通がいいのだ






まだ年賀状書いたりしてます!

おそくなってしまいすみません。。。

来年の元旦には、ビシっと届けられる人間になりたいです。

目標といえば、年明け早々、わが家に布教活動をしている年配の女性が来られました。

はじめて会うその方に突然、

『今年は、どんな一年にされたいですか?』とたずねられ、

思わず『あの、普通な感じで!』と答えてしまい、

その方も、『そうですか。』と苦笑いして帰っていってしまいました。

もうちょっと唐突でない質問のされかただったら

もうちょっと、色々考えて答えることもできたかもしれないのに。。

なんて、セコいこと考えながら、

でも、結局、私にとっては、普通が一番なのかなぁと感じた年の始めでした。







本日のわが家の朝食

玄米ご飯、南関あげとわかめの味噌汁、筑前煮、ひじきの煮物、あじの丸干し