各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2011/12/31

あと10時間




今年も残すところ、あと10時間ですね。

どんな年の瀬をお過ごしですか??

今年は、大変な一年でしたが、

あらためて、人と人とのつながりのあたたかさも感じた一年でした。


ALGERNONも、おかげさまで、6年が過ぎ、7年目を迎えることができました。

自分たちの力足らずに反省することばかり、まだまだ日々模索中の私たちですが、

毎年、いろんな出会いがあり、足を運んでくれるみなさんや応援してくださっているみなさんの

おかげで、何とかここまで、続けていくことができました。


来年も、もっともっとがんばって、日々続けていくこと、大切にしたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。


今年一年、本当にありがとうございました!

よいお年をおむかえください!





P.S

年越しそばの準備、ちゃくちゃくと進んでます!

どうぞあたたまっていってください。ご来店、心よりお待ちしております!

また、年始は1日元旦のみお休みです。






本日のわが家の朝食

玄米ご飯、えのきの味噌汁、とりとじゃが芋の煮物、さつまあげ、あじの丸干し