各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2011/11/06

映画館




小学生の頃から、こっそり続く趣味として

不動産物件の探索があります。

結構、みんな知ってて、『最近、良い物件ありますか?』と

不動産屋さんみたいなこと聞かれたりすることもしばしば。

と、前置きが長くなってしまいましたが、

昨日、ものすごい物件を見つけてしまいました!

近年では一番の大ヒット、釣りが趣味の人が、マグロを釣ったみたいな気分です。

なんと、一室単位で映画館が貸し出されてるんです。

自分でミニシアターなんてできたら、どんなにステキだろうと、

ひとり、夢は広がり続けていました。

でも、きっとむずかしいんだろうなぁ。。







本日のわが家の朝食

玄米ご飯、南瓜の味噌汁、もやしとピーマン、あげのピリピリ炒め、南瓜の煮物