各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2014/01/30

グァテマラの弟



 
 
 
こんにちは!
 
しばらく空けてしまってすみません!
 
今週に入ってから、まさかのカゼをひいていました。
 
一年ぶりのカゼひきだったので、完全に甘くみてたら甘くなく、うなされていました(笑)
 
おかげさまで熱も一日だけだったので、今はすっかり治ってます!
 
カゼひき期間中は、片桐はいりさんの『グァテマラの弟』と『わたしのマトカ』を読んでいました。
 
ありがたいことに、本はいつも貸してもらったり、アルジャーノン文庫にに寄贈してもらったり
 
することが多いので、自分で選んで自分で買うことはめったにありません。
 
この本も高校の時のクラスメートが寄贈してくれました。
 
とても読書家の友人なのでセレクトがとてもすてきなんです!
 
そして、内容も、もちろんおもしろくって、すっかりはいりさんのファンになってしまいました。
 
読んだらまた本棚に戻しておきますので、手に取ってみてくださいね!
 
では!