各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2012/09/29

今週の一冊



今年はなんだか忙しい日々が続いて、

自分では張りきって働いているつもりなのですが、

二つのことを同時にうまくやれないタイプらしくて、

気がつくと家の中がゴチャゴチャで、棚の上にはうっすらホコリが。。。。。。

これじゃあいけない!と以前から買おうか迷っていた

暮らしの手帳社の『暮らしのヒント集』を購入しました!

裏表紙には、『今日はなにを』と書いてあって、

その通り、ページをパラパラとめくると、気持ちよく暮らせるちょこっとの工夫やヒントが

書かれています。

469項目に分かれて書いてあって、気が向いた時にたまたま開いた1項目を

なんとなく頭の片隅にいれて過ごすようにしてます。

うまく工夫できるかもと思うとなんだか嬉しくて、毎日にもちょこっとメリハリが!

すっかり気にいったので、贈り物の定番にもしたい!と思ってます。