各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2012/09/04

隠居岳へ





まだまだ今日も暑いですね。

とは言っても、さすがに海水浴&屋外プールはむずかしく!

昨日のお休みは、隠居岳に行って本を読んできました。

キレイな空でしょ?

ベンチに寝っころがって読んでいると、鳥の声や虫の声、

少し高くなってきている澄んだ空…と、気持ちよく、コクリコクリとなりながら読みました。



帰りは烏帽子岳ルートで帰ることに。



途中には、いい眺めの展望所が!

知らなかったなぁ。今度から、ここを通る時は必ず立ち寄ろう。

さらに進んで、ホースパークの駐車場のところを通ると。。

子ヤギが飼われています!

かわいい!




白い子ヤギもいます!



ドキドキしながら近づいてみると、すごく人懐こくって、

スリスリと頭をすり寄せてきて、ちょっと離れるとメェーとないて、すごくかわいいんです。





草もパクパク食べてます。

家からスグのとこなのに海にばっかり行ってたなぁ。

秋はもっと山にも行ってみよう!



追伸; ご好評のうちに、この夏仕込んだ『自家製甘夏ソーダ』完売いたしました!

     ありがとうございました!