各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2012/03/24

木見ずに山を見る

家事もこなす男。


100本は、たぶん言い過ぎだけど、

今日は午前中、鍼灸院に行って、全身に鍼を打ってもらってきました。

2年ほど通ってなかったんですが、年末からの(って結構まえですよね。。)

(私にしてはの。。)過労がたたって、体が助けてくれ~となってました。

そこの鍼灸院は、おじいさんとおばあさんがご夫婦でされていて、

脈診をしながら鍼を刺していくのですが、ほとんど痛みもありません。

それでも、ビビりの私はかなりドキドキ緊張しながら診療台に上がるのですが、

5分もしたら魔法みたいに緊張がとけ、終わりごろには

溶けたアイスクリームみたいに、体の力が抜け、

あぁ、こんなに力いれて気張って暮らしてたんだと逆に気がつくぐらいです。

いい加減が良い加減、がんばりはホドホドね。






本日のわが家の朝食

玄米ご飯、葱の味噌汁、豆腐ハンバーグ、ほうれん草のごま醤油和え