各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2016/06/14

梅雨入り

 
 
 
 
こんにちは〜!
 
ここ数日は、本当に梅雨入りしたのかな?と思うような晴れ間ですが、、
 
みなさんいかがお過ごしですか?
 
わが家では、これからの季節ちょっとでも快適に過ごせないものかと、
 
今年はたくさんリネン布を買ってきました。
 
これから暇を見つけてはシーツやバスタオルを縫う予定です。
 
さて!
 
お店でも、ぜひさわやかに過ごしていただきたいと新メニューをいくつか作りました。
 
 
 
 
 
こちらは、ヨーロッパ産のチョコレートを原料にしたリキュールで、
 
濃厚なバニラアイスクリームにかけていただくnewメニューです。
 
他にもアイスのナッツオレなどなど涼しいメニューができていますので、
 
どうぞおためしくださいね。
 
 
では、今週もどうぞよろしくお願いします!