各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2015/10/27

お知らせ

ライム風味のベイクドチーズタルト


こんにちは!

今日は、だいぶ寒くなりましたね~。早くもコタツを出したい気分です。

さて、前回は西海町のライムで、ベイクドチーズタルトを焼きました!

普段はなかなか手に入らない国産のライムですが、やっぱりいいですね。

見た目の小ぶりさとは違って、ずっしりみずみずしい果汁が詰まっていました。

しばらくはストックがありますので、また近々焼きますね。



そして、以前お伝えしていたライブがいよいよになり、来週の火曜も祝日になりますので、

スケジュールのお知らせです。


11/1()  

  ・14:00-18:00    通常営業

  ・20:00-              クーモリライブ(開場は19:45より)
                                    ※  the bento bandの出演はなくなりました。当日はサポートのみです。
 

11/2(月) 

   ・18:00-25:00  通常営業



11/3(

    ・14:00-22:00ごろまで  通常営業



日曜が一部変更に、そして月曜が祝前日で夕方よりOPEN !!になります。

いつもはお休みの曜日で、なかなか来れない方もぜひ遊びにきて下さいね。

では、お待ちしております!