各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2014/12/30

お知らせ!



こんにちは!

お正月の準備はいかがですか!?

私はさっき年末の買い出し、第二弾に行ってきたんですが、もう街はお正月ムード一色ですね。

私はすぐ買い忘れしてしまうタイプなので、年末は何回にも分けて買い出しします。

鏡餅やしめ縄は完了!黒豆や栗きんとん、筑前煮やお雑煮用の材料も完了!

お餅は、また今日買いに行って、海老などの生ものは明日にしようかと思ってます。

そして、数の子など上等そうなものは、実家からいただこうという作戦です!(笑)

さて、ブログでのお知らせが遅くなってしまいましたが、

今年も大晦日のふるまい年越しそばをすることにしました。

お時間のある方は、ぜひお待ちしてます!


年末年始の営業は…

12/30(火) 14:00-25:00

12/31(水) 14:00-24:00

  1/1(木)      お休み

  1/2(金)  14:00-25:00

  1/3(土)  14:00-25:00

  1/4(日)  14:00-19:00

  1/5(月)     お休み


では!