各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2014/09/02

9月になりました!

 
 
 
こんにちは!
 
9月になりましたね!
 
もう、すっかり秋の風です。
 
昨日のお休みは、先週のリベンジで巨峰を買いに行ってきました。
 
偶然見つけたところなんですが、有田の竜門峡の近くにあるぶどう園で
 
おうちの軒先で売られているアットホームな直売所です。
 
贈答用は今年はもういっぱいとよ。ということでたくさん入っている自宅用を買いました。
 
とっても甘かったです。お店でも使えるよう来週もまた買いに行こうかなぁ。。
 
そして、そして、夏はあっけなく終わってしまいましたが、、、
 
先週は、夏の終わりにとっても嬉しいことがありました!
 
以前働いていた会社の先輩の方々が、11名でお店に来て下さいました。
 
男性は全国転勤で、女性も九州内へ転勤された方もいらっしゃったので、
 
もう会うことなんてないんだろうなぁ…と思っていたのが、なんと16年ぶりの再会でした。
 
思い出って一気によみがえるんですね。
 
懐かしくて奇跡みたいで、涙が出そうになりました!
 
 
では、そんなこんなな秋のはじまりですが、
 
みなさんも季節の変わり目、お体十分に気をつけてお過ごしくださいね。
 
またです!