各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2014/07/08

お久ぶりです!

 
マスカルポーネのスフレと甘夏のソーダ


 こんにちはー!7月になりましたね!

写真だけはたくさんたまっていってたんですが、

ずいぶんとブログサボってしまいました。。。

すみません!

相変わらずの毎日で、お店で働いてる以外では、、

梅干しを漬けたり、伊坂幸太郎を二冊読んだり、友達のお店にちょくちょく遊びに行ったり、

畳を干したり、庭のゴーヤの棚を作ったりしてました。

あっ、独立記念日には、お店のベランダから友達のまるちゃんと大きな花火も見ました!

今年は、角度的にすごく良くて、しかも花火が上がること忘れてたので、

とってもラッキーでした!

じゃん。



 
プランター家庭菜園も、プチトマトが10個位と、普通のトマト1個、きゅうりが5本、バジルが一盛、
 
ほうれん草が2束位、スナップエンドウ4つ(→これは失敗です(笑))収穫できて、
 
まあまあ順調です!
 

 
 
近づいている台風8号がちょっとコワイなぁと思いますが、
 
梅雨も後半戦、みなさんも体調に気をつけて元気にお過ごしくださいね!
 
では!