各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2013/11/29

アップルジンジャーティー

 
 
 
こんにちは!
 
この数日は、ものすごーく寒いですね。
 
年末っぽさが高まってきて、お店がんばらなくちゃとはりきっています。
 
さて!
 
今月27日発売の『ながさきプレス 12月号』に

 ながさきプレス12月号

アップルジンジャーティーを取り上げていただきました!

このメニューを作ったのは、5、6年前の冬の夜ことで、

たまたま風邪ぎみのお客さんがカウンターにいらしていて、

何かからだの温まるものを飲んでもらいたいなぁと思って作ったものが定番になったものです。

それから、冬になるととても人気で、一日何杯もお鍋でコトコト煮て作っています。


コンビニや書店で発売中で、他にも行ってみたくなるお店がたくさん載っていますので、

ぜひどうぞ!