各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2013/09/06

ハタキ作り

 
こんにちは!
 
すっかり秋らしくなって空気が気持ちいいですね!
 
朝活プロジェクトを始めてから、なかなかパソコンに向かう時間がなくてすみません。
 
まだ1週間なんですが、今週はちょっと早起きして、二人で、家中のおそうじをしたりしています!
 
どんな感じが心地よく過ごせるか、まだ手探り中なんですが…
 
私はまず起きてから、冷水で顔を洗い、亀の子たわしで乾布摩擦をしてから
 
おひさまを浴びて、人参と果物でジュースを作っています。
 
たくちゃんは、どんな感じかよく見てませんが、
 
同じく人参と果物ジュースをいっしょに飲むところからスタート!
 
一階の雑巾がけと昼ごはん作りなどなど担当してくれています。
 
私は、買い物や洗濯、風呂掃除やトイレ掃除をやっています。
 
なんだか一人前な人間になった気がして、ちょっとうれしい!
 
そして、、じゃん!
 
おばあちゃんが使っていた古いボロボロの箒を。。
 
 
 
 

ほどいてハタキに作りなおしました!


 
 

埃がついていた電気もぱたぱた。
 
夜までお店があるので、あんまり早起きし過ぎて眠くなっても困るので、いい塩梅を模索中です。
 
ほどよい程度に朝活がんばります!
 
では!