各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2011/03/27

届きました③

beechさん !



今日(明けて、昨日です。)は、beechさんに出品を預かりに行ったり、


あちこちまわった後、STOCK YARDさんのお店とアルジャーノンの店内で手分けして


作業の一日でした。




仕事の後にもかかわらず、深夜まで作業してくれた、JUM UPのゆっちゃん!


JUM UPさんからは、シャンプーやワックスのお得な詰め合わせ(なんと200円!)、


そして先生&ゆっちゃんのお洋服etc.盛りだくさんの出品です。



では、出品の一例です。


レガロキッチンさんより!

おいしいワインが12本も!




ジニースターさんとお客様より!


びっくりするほど上質なものばかりです!





beechさんより!

ハイセンスで、ステキです!


ゆっちゃんのお姉さんより


どれもかわいく、きれいにパックしてあります!





時間も遅くなり、全部は写真撮れませんでしたが、


本当に、たくさんたくさん,いろんな方がお持ち下さいました。


ご紹介できなかった皆さん、申し訳ありません。


お仕事の合間や仕事のあと


時間を割いて搬入したり仕分けしたり、お持ちいただきまして本当にありがとうございます。




ストックヤードさんのブログにも出品の様子が載ってます。

http://stockyard273.blog91.fc2.com/




店内は入りきれないほど、出品の商品でいっぱいです!


まどか先生の看板!




全部書ききれませんが、明日(本日)、日曜日


皆さまのご来店、心よりお待ちしております!



過酷な状況下、不安の中で過ごされている被災地の方へ、少しでもお力になれるよう


明日は、皆さまからお預かりした品々、責任をもって販売していきます!


どうぞよろしくお願いいたします!





『お願い』


明日、ヘルプスタッフで来ていただけるみなさん!


どうぞよろしくお願いします!


お昼12時を目安にアルジャーノンでお待ちしてます。


その後、役割分担など決めてから、作業に入りたいと思っています。


何かありましたら、携帯までご連絡くださいね。