各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2012/03/27

春のまいにち




すっかりご心配をかけてしまってすみません!

おかげさまで、鍼をうってもらって、すっかり元気に戻りました。

というより、前より元気になって、うれしくなってやたら歩きまわっています。

上の写真は、お花見の名所、東公園のとなりの公園で、本日パチリ!

だいぶつぼみが膨らんでいましたが、開花はあと一週間くらいかな。。

でも、たくさんある桜のなかで、写真には撮れなかったけど、

一輪開花してるの見つけて、ちょっと嬉しくなりました。

そして。。



今年も、毎年恒例の筍掘りに行ってきました。

まだほんのちょこっとあたまを出してるだけですが、

お隣に住む、叔母に手伝ってもらって、なかなかの収穫でした。

筍ずしに、筍ごはん、煮物。。。

何から作ろう ! ! !






本日のわが家の朝食

玄米ご飯、あげの味噌汁、天ぷらの炒め物、玉葱サラダ、じゃがいもと糸こんにゃくの煮物