各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2012/03/20

ちょこっと休暇

地球屋さんの畑でいただきました。


今週は、祝日の兼ね合いで定休日を取らなかったのですが、

月曜は半日openだったので、仕事の前にちょこっと出かけてきました。

場所は、以前友人に教えてもらったcafeです。

もともと、山間のお米屋さんの敷地で、私もよくお米も買いに行っていた大好きな場所だったので、

cafeができててビックリでした。

ブログにのせていいですか?と聞けなかったので、お名前はまた今度ですが、

本当に良いお店でした。

一坪ちょっとの潔いお店で、自家焙煎もされてます。

何よりオーナーさんが希望いっぱいでキラキラしてて、

ただこの仕事が大好きなんだ、というまっすぐな気持ち伝わってきました。

じーんと感激すらしてしまった私ですが(笑)、

cafeの仕事ができてよかったなぁと、原点を思いださせてくれるお店でした。

よーし、がんばらなくちゃね!




※ 季節限定、毎年大人気の苺のパウンド焼けてます!





本日のわが家の朝食

玄米ご飯、あげとほうれん草の味噌汁、大根サラダ、ししゃもの塩焼き