各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2012/03/06

イベントなどなど




なんだか忙しい日が続き、更新ままならず、すみませーん!

イベントの情報も、もっとこまめに載せたいなと思いつつも。。。。。

さて!

ちょっと暖かくなってきて、三月はイベントも増えてきましたね。

(間に合わなかったイベントさん、ごめんなさい!)



・3/7(wed.) 三上寛(九州四国で吼える)  @地球屋

・3/7-3/11(sun)  佐世保美術研究所制作展2012  @佐世保市博物館島瀬美術センター

・3/19(mon.)  Donk !  vs The bento band   @ガァネット

・3/23()  高橋 歩 Talk Live in NAGASAKI  @長崎市平和会館(長崎市平和町)

・それと、イベントではありませんが、インド料理のカリカさん(島瀬国道沿い)、

 ネパールのシェフが東京に行かれるそうで今月で閉店だそうです。

 只今Happy Holi でお得に営業中だそうです。私は行ったことないのですが、

 行ったことある人によると、ものすごーくおいしくて、びっくりするほど大きな自家製ナンが

 出てくるそうですよ!  ランチなんと600円!


  


本日のわが家の朝食

玄米ご飯、豆腐の味噌汁、ワカメの酢みそ和え、いろいろきのこ、鰯の丸干し