各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2012/02/25

ひいらぎのはね

奥にはキッチンもある。


昨日は、お店をちょっこ中抜けして、

お友達の『ひいらぎのはね』さんのOPENINGにケーキを焼いておじゃましてきましたよ~!

なんと二ヶ月もかかって、かえちゃんとGOくんが手作りで作ったお店です。

もとは古い長屋なのですが、もう作りがめちゃくちゃ可愛くて、

店舗と住居部分を合体させて、ひとつのお店になってて、

なんて説明してるかわかんなくなってきましたが、映画に出てきそうなくらいホントにかわいいです。



おままごとみたいなかわいい手洗い。


明日から、営業スタートだそうなので、ぜひぜひのぞいてみてくださーい☆

場所は佐世保市比良町、ローカルな説明ですが、弓張岳の登り口(牡丹園側)から

登って、坂本屋さんというお米屋さんの近くです。




11:00-19:00(リメイク、雑貨、古道具など) 


がんばって作った二人!(外の窓から)




本日のわが家の朝食

玄米ご飯、きぬさやの味噌汁、もやしの鉄板焼き風、南瓜の煮物、人参のきんぴら