各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2012/02/02

ざくろの木




雪、めっちゃ降ってます!寒い!

さっきたくちゃんが、明日はもっと寒くなるぞ!と宣言してたけど、

そんな宣言聞きたくなかった!!!

これは、通勤途中にある、このざくろの木です。

ちょうど一年くらい前にも撮ったんですが、

空に映えるざくろが可愛くって、今年も撮りました。

いろんなことがあっても、春になると芽吹いて花を咲かせ、夏は青々と茂り、

秋には実をつけ、冬には葉を落とし、また静かに春を待っている。

毎年毎年繰り返される、静かな営みに、こうありたいものだなぁと思ったりしました!!

みなさんも、雪に気をつけて、あたたかくしてお過ごしくださいね。





本日のわが家の朝食

玄米ご飯、きのこの味噌汁、焼きアゴ、ほうれん草のごま醤油和え、雪見ぜんざい!