各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2011/03/29

『ぼくらにできることひとつずつ』






本日28日、佐世保市役所2階の窓口に、皆さまからお預かりした義援金を持って行きました。










佐世保市市民生活課より発行された、預かり書です。


無事に届けることができ、少しホッとできました。











チャリティーフリーマーケットは、無事に終了し、これからまた少しずつ普段の暮らしに



戻っていくのですが、



『ぼくらにできることひとつずつ』は、終わりではなく、これが始りだと思っています。



まだ、何ができるかわかりませんが、



自分なりに、一生懸命考え、見つけていくことから始めていきたいと思います。



これから、社会は様々なかたちで過渡期を迎えていくような気がします。



その時、少しでも平和で安全な社会になることができるよう、



できることを、『ひとつ』ずつやっていきたいと思います。




今回のフリーマーケットは、企画から開催まで12日間で行われました。



この短期間で実行できたのは、



震災に対する、みなさんの心からの 『何かしなければ』 という思いの強さだったと思います。




これからも、皆さまからいただきました、あたたかいご協力、励まし、ご意見、



全て忘れることなく、できる『ひとつ』をみつけていきたいと思います。







ありがとうございました







 special thanks to すべての方と、この笑顔!