各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2011/03/16

ちいさい一歩





あれから数日が経ちました。



目を覆いたくなるような現実の連続に、



何もできない自分を歯がゆく感じていました。



同じビルのSTOCK YARDの愛ちゃんとも、毎日この事について話合いました。



愛ちゃんが言ってくれた



『小さいことでも自分のできることを見つけたい』



ちょうどお店に来てくれていたFOLK-ARTさんもお手伝いしていただいて、



みんなで『チャリティー フリーマーケット』を企画しました。



ほんの数時間の間に、どんどんアイデアも出て、チラシもみんなで描き上げることができました。



まだ、未定のことが多いですが、



日時:  3月27日(日)   13時~18時

場所:  佐世保市栄町3-12 FACE 21ビル5F 屋上

出品内容: 洋服、CD、雑貨、日用品etc.




もし協力していただける方がありましたら、どうぞよろしくお願いします。



なるべく幅広くたくさんの方にご来場いただけるようにしたいと思っています。



また、はじめての事ですので、こうした方が良いのでは…などアイデアもありましたら、



ぜひ教えて下さい。




※今日もご参加の連絡いただきましたみなさん、本当にありがとうございます。



少しでも多く、被災地の方たちに義援金を送れるようにがんばります!!








問合せ窓口   cafe bar ALGERNON     0956(23)0203  (14時から)