各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2011/03/23

いろいろ







『チャリティーフリーマーケット』の内容が、また少し決まりましたので、


ご連絡です。



・the bento君が、アコースティック ギターを持って参加してくれることになりました!


 なので、即席ライブがあるかもです。


 もし、他にも参加してくださるアーティストさんいらっしゃいましたら、大歓迎です!



・当日、アルジャーノンの通常営業はお休みですが、ゆっくりしたい方のために、


 店内にチャリティーのカフェコーナーを設けようと思います。


 数量限定で、コーヒーのみになる予定ですが、


 こちらも売上げは、全額、義援金として届けさせていただきます。


 どうぞ、よろしくおねがいします。



・搬入を今週末~当日としていますので、くわしい内容はわかりませんが、


 今、現在で20名以上の方が出品を予定していただいています。


 お店単位で、集めての出品もあるようですので、もう少しあるかもです。


 本当にありがとうございます!




被災地の方に、少しでも多くの義援金を送ることが目標ですが、


私たち自身も元気!であることが、すごく大事だなぁと感じたここ数日でした。


ですので、当日は、来られる方にも元気になって、楽しんでもらえるような工夫ができたらなぁと


思っています。





最後になりましたが、ご協力いただいてます、皆さん!


本当に本当にありがとうございます! 皆さんの励ましで、すごく力をもらってます!













   
    母と一緒に、出品用のエコタワシ、作ってます。
  
    
    また、祖母作のあみぐるみも、いくつか出品します!