各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2013/09/25

ライブの一日

 
リハーサルです
 
本番です
 
今回はテーブル席で
 
一夜明けて、朝ごはん
 
本当はまじめな人たちです
 
今日の朝ごはん
 
 
 
 こんにちは!
 
昨日は、おやすみいただいてありがとうございました。
 
そして、ライブも本当にありがとうございました&
 
カウリスマキのみなさん、ミシン姉妹のみなさんおつかれさまでした!
 
初のトリオだったんですが、ワンマンでの2ステージ、
 
じーっくりたーっぷり世界に浸っていただけたのでは。。
 
新曲も好きだったなぁ。
 
カウリスマキのみんなも無事に見送り、ほっとしたような、ちょっと寂しくなったような感じで、
 
今日の朝ごはんは、なぜか公園でパンとカフェオレを食べました。
 
公園はずいぶん秋っぽくなっていました。
 
では!
 
今週もよろしくお願いします!