各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2013/09/01

9月のはじめ

 

 
 
 
こんにちは!
 
9月になりましたね。
 
夏が好きなので、いつもは9月になるとなんだかあーあという気分になっていたんですが、
 
今年は早い梅雨明け〜猛暑とアツアツの毎日だったので、月がかわってほっとしています!
 
そして、久々登場のしろ君ですが、
 
この夏は、とっても大変でした!
 
ご心配かけてはいけないと、ブログには書いていなかったんですが、
 
7月に足を大ケガし、さらに8月には心臓の発作を2回、暑さも相当堪えているみたいでした。
 
年齢的にも16、7歳になっているし、もう覚悟しなくちゃとなみだなみだの看病で、
 
仕事以外では、ほとんど家を空けれない状態でしたが、
 
8月の終わりごろから、なぜか元気を取りもどしつつあります!
 
足のキズも完治し、心臓も調子良いようで、
 
だいたい昼寝ばっかりしていますが、機嫌のいい時は庭をうろうろ散歩できるまでになりました!
 
以前実家で飼っていたパグ犬も老齢で寝たきりになっていたんですが、
 
一年半も経ったある日いきなり、すっと立ち上がれるようになっていたことがあって
 
その時も驚いたんですが、いきものの生命力ってほんとにすごいですね。
 
一日でも長く、わが家でたのしく暮らしてもらいたいなぁと思っています!
 
9月の一回目は、しろ君日記になってしまいましたが、
 
今月もどうぞよろしくお願いします!