各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2012/08/06

海へ行く(前編)

大島大橋

あっ!大島造船所?

ちいさな入江のビーチ

かのこゆり




お休み、どうしようかなぁと思いつつ、またしても海水浴へ。

今回はちょっと違うとこにしようということになって、大島の大釜海水浴場へ、行ってみました。

初めて行くので、どんなとこだろうとドキドキでしたが、静かな入江でこじんまりとして、

好きな感じです。

毎度こういうとこで遭遇するのは、地元の人が少しと、アメリカ人家族と私達。

湾も3つに分かれていたので、プライベートビーチ状態です。

もちろん!

またプールで愛用している度付きのゴーグルで泳いでみました。(あやしい!)

人気があまりないからか、白浜海水浴場よりいろんな生き物がいました。

カサゴ?、ウニ、ベラ、大きな鯛、なまこetc.

たまたま、超ド近眼なので、度付きのゴーグルをかけてみたことがきっかけだったんですが、

こんなに海の中が楽しいとは思いませんでした。

来年は、シュノーケリングでも、やってみようかな。

(後編へつづく)