各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2012/08/25

幸せな気分



昨日も週末とあって、たくさんのにぎわいで、ありがとうございました!

さらに、昨夜はベランダで、8月生まれ誕生会!&こはるちゃんおめでとう上映会!も

あっていて、和気あいあいとした一日でした。

時間がなくて、写真も撮れず、DVDも見れなかった~(泣)のは、

ザンネンでしたが、

誰かをお祝いしたくて、いろんなアイデア出し合って、仕事終わってとか仕事前だったりとかに、

急いで集まって、みんなでで精いっぱいお祝いしてる姿には、毎回感動します。

ホントに毎回、こっそり涙ぐみそうになります!

幸せのおすそ分けとは、よく言ったもので、

一日の疲れもすっ飛び、お店やっててよかたなぁとつくづく思ったりします。

これからも、そんなシーンにたくさん出逢えるように、

またがんばらなくちゃ!