各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2012/04/19

ライブおしらせ



ライラックってどんな花?


っていう歌が、昔ありましたが、こんな花です。

香りもとってもいいんですよ!

さて、今日は5月、6月にあります、ライブのお知らせです。


・5/20(SUN) 20:30-   kaurismaki  @2000yen/当2500yen (1ドリンクor1グリーンカレー付)

去年の秋のライブも大好評だったカウリスマキです。

あれからお店でもよくかけているので耳にされた方も多いと思うのですが、

不思議と聴けば聴くほど好きになっていく音楽です。

今回の佐世保はthe bento bandプロデュースということで、もちろんthe bent bandの演奏も

ありますよー☀




・6/24(SUN) 17:00-   長野友美とふちがみとふなと  @2500yen(1ドリンク付)

佐世保出身で、今は京都で活動されている長野さんの凱旋ライブです。

今回はふちがみとふなとさんも迎えた予約制のライブで、

夕暮れ時の静かな時間のライブです。

個人的にも何回かライブに行かせてもらっていて、今回初アルジャーノンなので

とてもおすすめです!



また日にちが近づきましたら、お知らせしますね!

それでは。。




本日のわが家の朝食

玄米ご飯、ほうれん草の味噌汁、ひじきと筍の煮物、筍の土佐煮、鰯n丸干し