各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2015/11/17

newスイーツは…

チョコチップとコーヒーのスコーン
 
 
りんごのクランブルタルト


 こんにちは!

ここ数日は雨模様で、寒くなってきました~

みなさん、お元気ですか?

私は寒さに負けずにがけがんばるぞ!ということで、

お友達のポラリスのゆっちゃんに、

まゆの上2cmという人生でもっとも短い前髪にぱっつんしてもらいました!

これからの寒い季節にも元気がでそうです。


さて、お話が逸れてしまいましたが、お店のnewメニューが次々とできてます。

スコーンの方は、ちょっとほろ苦くイタリアンローストのコーヒーとチョコチップのスコーンで、

タルトの方は、今が旬の紅玉のタルトです。

酸味のある紅玉はタルト生地との相性が本当にいいです。

ローテーションなので、常にあるわけではありませんが、

なるべくいつも新しくたのしいメニューを置いておきたいなと思ってます!


では、今週もよろしくお願いします。

風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね☆