各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2014/05/29

初収穫!


 
こんにちは〜!
 
ご無沙汰してしまって、すみません。
 
5月もあと少しになってしまいましたね!
 
なかなか梅雨入りしないのが、うれしいような早く降ってほしいような。
 
さて、
 
今日は、わが家のプランターキュウリくんを、初収穫しました!
 
株の影響を考えて、ひとつ目にできたキュウリは早く収穫した方が良いということで、
 
手のひらよりちょっと大きくかなというサイズです。
 

 
 
 
とげとげが痛いくらいみずみずしくって、パリリっとしてました!

まだまだ、小さな実がたくさんついているので、これからの季節が楽しみです。

明日は、間引いたほうれん草をサラダにしようかなぁと思ってます。

では!今日も夏日のようですので、体調にお気をつけくださいね。

またです!