各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2014/03/31

ありがとうございました!

茶飯事さん、Dr.KAERU、常行さん、bento氏
 
 
 
こんばんは!
 
先週の原田茶飯事さんと常行哲平さんのライブ、ありがとうございました!
 
そして、みなさんおつかれさまでした!
 
カメラを忘れてるー、と勘違いしてて、ライブ中は写真撮れなかったんですが、
 
終わって最後の最後でカメラを発見!
 
いつもながらに、そそっかしい。。。
 
ライブすごく良かったです!
 
ライブ前に、常行さんに荒井由実さんの曲が好きですと話してたら、演奏してくれました。
 
やっぱりやさしい人だなぁ。
 
東京からの原田茶飯事さん、CDでは聴いてたけど、実際ライブで聴いたらもっとすてきでした。
 
moon riverに歌詞を付けて歌ってた曲があったんですが、すごくきれいで、
 
また聴きたいなぁと思いました。
 
これからお店でもかけると思いますので、ぜひ聴いてみてくださいね!
 
では。