各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2014/01/22

毎日の楽しみ


 
 
こんにちは!
 
昨日も雪が降って寒かったですね〜。
 
外は寒いだろうなぁーと思いながらも、ちょっと友達のお店に遊びに行ったらにぎやかに楽しくて
 
雪の日のおでかけもいいもんだなぁと思いました。
 
さて、先日のおやすみの日に、とっても大きな古いランタンを一目ぼれして買いました!
 
というのも、アメリカ人の友人が、夜は暖炉の灯りだけで暮らしているよという話を聞いて、
 
いつか私も、ほんとの火の灯りで暮らしてみたいなぁと思っていたからです。
 
でも昭和住宅のわが家では、暖炉はムリだし、薪ストーブもどうかなぁ。。
 
というわけで、この大きな灯油のランタン!
 
このあかりで、のんびりストレッチしたり、音楽を聴いたり、
 
本を読んだりしたらびっくりするくらいリラックスできます。
 
(たくちゃんは山小屋に住んでるみたいと笑ってますが…!)
 
仕事から帰ってからの毎日の楽しみになりました。
 
では、みなさんおカゼひかないようあたたかくしてお過ごしくださいね!
 
またです。