各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2013/02/16

緑色の小鳥

この辺りにいました!


こんにちは!

今日はさわやかな青空でしたね。

2週間くらい前、庭木を見ていたら、緑色の小鳥がいて

『わぁ!うぐいす見ちゃった!』とたくちゃんをうらやましがらせていたんですが、

その緑色の小鳥が、今朝またわが家に遊びに来ました。

しかも2羽!

これは大スクープとたくちゃんに見てもらったところ、それはうぐいすではなくて、メジロでした。。。

うぐいすじゃなくってちょっとしょんぼりでしたが、メジロだってとってもめずらしいしかわいい!

お隣のおじちゃんにも報告したところ、

おじちゃんも見たとのことで、また遊びに来てくれるように、

ふたりで半分に切ったみかんを木にさして餌をあげることにしました。

ちいさなおきゃくさん、明日も来てくれるかな!