各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2012/07/13

へんとうせん!



こんにちは!

雨、だいじょうぶでしたか?

久しぶりの更新ですみません!

七夕の笹とりに、はりきって山に登ったのが災いしてか…

扁桃腺がとまとみたいに真っ赤にはれてしまってました。

なので、今週はしろと自宅待機の日々なのです。

活発に活動するわけにもいかないので、ちょっと前に買ったこの本を読みながら、

世界中の小さな家に住んでいるシュミレートしたりなんかして過ごしてます(笑)!


どの家もホントにちっちゃくて可愛いんですが、

探検好きの私としては、一番のお気に入りは、

アメリカのカトリック大学の学生さん達が、デザインプログラムの一環で作ったという

アマゾンにある筏の家かな。。

お店は、たくちゃんががんばってやってますので、よろしくおねがいします!